こんばんはっ

小片リサです(*v.v)。


今日は、お仕事が早く終わったので
久しぶりにたくさんお買い物をしましたぁ

メインはコスメ化粧品口紅

少なくなってきたなぁーと思うものを
買い足すだけの予定だったんですが、

コスメのフロアなので、
もちろんどこを歩いても、コスメだらけ滝汗

余計なものもたくさん買ってしまったー


両手にショップバッグがたくさんピンクハート

よく店員さんに
「ひとつにまとめますか?」って、
聞かれるじゃないですか

私、たくさんショップバッグを持っている方が
満足感があるので、

あえて、たくさん持つんです拍手


そういうこだわり、ありますよね真顔

私は、他に
どこへ行くにも、ローヒールを履くスニーカー

なんていうこだわりもあります!

疲れるから、とかの理由じゃなく
(もちろんそれもありますが)

身長を低く見せるため、なんですハッ

低身長、憧れる流れ星



PINK CRES.の二瓶有加さん
メイクといえば、にへちゃん、

PINK CRES.さんの
YouTubeチャンネルにアップされている

にへちゃんのメイク動画、
参考にしていますカメラ



先日、モーニング娘。'18さん主演の舞台

観に行かせていただきましたヘビ


去年、「ファラオの墓」を
観させていただいていたので
物語の大筋は分かっていたんですが、

今回はスネフェルが主役のお話ということで
もちろん視点が違いました、
新しい情報も多かった気がしますハッ


「ファラオの墓」すごく寂しいお話だと
感じていたんですが、

今年はより一層、寂しくて苦しかったです...

スネフェルはもちろん、

サリオキス、ナイルキアも、

激しいシーンが多いわけではないんですが、
それでも、瞬きを忘れるほど
魅入ってしまいましたキラキラ


公演が終わった後、
ご挨拶をさせていただいてハート

石田亜佑美さんと目が合い、
一言目に、目赤いね、泣いた?と(笑)

バレてしまいましたニヤニヤ


そして、イザイを演じている野中美希ちゃん
ものすごくかっこ良かったので、
みんなで大絶賛していたら、

イザイの声で「ありがとう」と(笑)

本当に男前でした炎


演劇女子部のふたり、
石井杏奈ちゃんと小野田暖優ちゃんとも
久しぶりに会えて、たくさんお話ししましたっ


2年ぶりにお会いできたのは、
汐月しゅうさん流れ星

相変わらず、
チャーミングでとっても素敵な方です!
大人になったねーと
言っていただけて嬉しかったハート


東京公演はあと2日、
15日からは大阪公演もたこ焼

頑張ってくださいっっ



明日は、
東京公演です!!!

公演前にはまた、
4thシングル発売記念握手会もおこないますので
お早めにお越しくださいラブラブ

お待ちしていますっ


では

小片リサ