小野瑞歩です!
 
 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
コメント全部読みました!


この前、

断捨離をしました!!!!


小学校の頃にすきだった本とかね、

ずーっと取っておいていたんです!

でも、捨てるなら今かなって思って!

そしたら4つ使ってた棚が、

1つでよくなりました!


すっかすかになった〜笑


{410F7DE0-0144-4330-88AB-DF86A942BB55}


このまえ撮った写真!

だけど、、、

これ載せたことありましたっけ?

載せてたらごめんなさい笑い泣き


今日もダンスレッスンしてきます!流れ星

頑張る!!!!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から

 

Juice=Juiceの宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを務めさ
 
せていただいている

 

 

ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 

SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船星

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.



つばきでミーノっていうそら豆のお菓子、

はやってるの!

おいしい!!



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ