こんばんはっ

小片リサです(⌒▽⌒)


春ドラマ、始まっていますが
みなさんはチェックしていますかハッ

私は、火曜日の21時から23時にかけて...

「シグナル」「花のち晴れ」

を観ていますよーーっ


先週、「シグナル」がスタートになった時に
このお話しようとしていたんですが

昨日から「花のち晴れ」もスタートして
どうしてもこの話もしたかったから!!笑


このふたつ、ジャンルは全く違いますが
どちらもステキなドラマですよねハート


原作があるドラマ、
ネタバレ読んじゃう派ですか???


私はなるべく読まないようにしていますが
「花のち晴れ」は先にマンガをみていたので

ドラマをみながら
「次はこうなるよ!そのあとはこれ!」
って、実況しちゃいました滝汗

久々の「花より男子」感!嬉しかったなぁ←←


「シグナル」は、
全く、ネタバレを読まずに観ていますっ

テレビの前で一緒に推理するんですキラキラ

次はどうなるかなって考えて
ぴったり当たった時は最高ですよねハート

早く、次の放送が観たい〜って思える展開!


春ドラマ、火曜日が私は好きかなぁーピンクハート


あっ、「花のち晴れ」の挿入歌、
宇多田ヒカルさんの「初恋」ラブラブラブラブ

早くフルサイズで聴きたいハッ



今日も合同コンサートのリハーサルでした!!

休憩時間の過ごし方はそれぞれ

こぶしファクトリーのメンバーとも
たくさんお話ししてますよーっ

こぶしファクトリーとつばきファクトリー
合わせると、14人もいるんですハッ

この期間で、こぶしファクトリーメンバーの
今まで知らなかった一面とかも知れて...
すごく楽しいですよーーハート


明日も頑張りますっ


{8743FD99-B564-42B6-9BA4-6D85660AC655}

黒髪がより黒髪に見える写真カメラ



では

小片リサ