こんばんはっ

小片リサです(。・ε・。)



リハーサル始まってます流れ星

「プレミアムライブ」っていうだけあって
本当にプレミアムな公演だなぁと
思いますよーーっ


ツアーとは違って、メンバーに見られながら
パフォーマンスをするのも
ちょっと緊張しますが...

リハーサルからアドバイスをもらったり
逆に教えてあげたりっていうこともできるので

新鮮だなぁと思ってますピンクハート



今日は、リハーサルの前に
こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと
ご飯を食べに行きましたナイフとフォーク

実はふたりで遊ぶって
いままであんまりなくて(笑)

グループは違うけど、
いろんなお話ができる相手なので

一緒に過ごしている時間も
ゆったり、安心できて好きですブルーハート

{3075AD28-A604-400B-B507-E700BFB152AF}

明日からのリハーサルも頑張ります!!


では

小片リサ