夏日ですね〜晴れ

上着なくても大丈夫なくらい
暑いですが、、

服装間違えたぞ〜笑

パンツあついなぁ、、笑い泣き

スカート履くようにしよ〜かな〜




そして暑いから冷たいもの、、、

アイスを食べたい気分です!くまアイス


アイスっていつ食べても美味しいですが
私は暑い時に食べるのが1番すき〜

最近食べたアイスは
アイスの実のメロン味。

一粒食べただけで幸せを感じる事が
出来ました酔っ払い

みなさんも見つけたらぜひっ笑

{1E56C777-63F3-4E51-89C3-CE043EEC34CA}

{E667FFF9-EE93-4FC2-A819-ED2E771F75CB}

ディズニーランドに行った時に
こっそりお母さんが買ってくれていたみたいで
プレゼントとして貰いました〜ラブラブ

ライオンキングに登場するシンバ!!

可愛いすぎますね〜

最近はこの子とも一緒に寝ていますよ〜!


お知らせ〜〜

つばきファクトリー ライブツアー2018春
「初恋」

4月15日の群馬公演から始まり、、

大阪→福岡→北海道→神奈川→愛知→
京都→千葉→宮城

で行わせて頂きますキラキラ!

ぜひお越し下さいラブ

詳しくはこちらから

ではまたね〜〜

{3D010B1D-7259-402F-ACF8-54DDEE3E93D1}


ps.

Acid Black Cherryさんの

『Stop it love 』好きすぎる隊ですぼけー


何度聞いてもやっぱり良いです、、!