Hello!
岸本ゆめのです(^^)


今日はあべのキューズモールにて3rdシングルの発売記念ミニライブでした!

テンションあげあげです!

大阪だからなのか、小さなしょうもないギャグがたくさんふってきました( ̄▽ ̄)


関西弁きくと、落ち着く〜

{BA427D7E-1A7B-45B1-B840-E5176E82F85E}

いただきました!
種類がたくさんあるんですけど、浅倉樹々ちゃんと同じものを選んでいました!
サングラスかけてるのグラサンラブラブ
ききちゃん可愛いねラブ

携帯をぶら下げている紐に付けたいとおもいますラブラブ


今日もミニライブで披露させていただいた、「就活センセーション」
この曲を作詞作曲したのは中島卓偉さんです!
ということは…!!?
あの、中島卓偉さんの素敵なかっこいいコーラスが入っておりますよね!!?
そのコーラスのレコーディング映像が公開されました〜( ̄▽ ̄)
いつもこの曲を歌う時、「オーベイベー♪」って歌いたくたります!!



諸塚香奈実さんと竹内朱莉さんがMCです!
是非、ご覧になってください!


{96700D02-257F-4B3B-B53E-7BC6ADC7EA50}

大阪コンビやで!


明日は広島でハロー!プロジェクトのコンサート最終日ですえーん
たのしみましょう!!!


きしもとゆめの(^^)