小野瑞歩です!


たくさんのコメントありがとうございます!


コメント全部読みました!

今日は3rdシングルの発売日!


もうだよ?

はやくない??

3ヶ月位前かな?


「発売しまさーど」的なタイトルで

ブログ書いたの覚えてる。笑


私ね、

発売記念ミニライブ&握手会大好きなんだ〜。

通りすがりの方とか、つばきにちょっとだけ興味がある人も気軽に見ることが出来る場所だなって思うし、お客さんと一緒に盛り上がることとか出来てね、、

みなさんとの距離が縮まってく気するの!

 
ダイバーシティ東京プラザで3rdシングルのリリイベで、

平日にもかかわらず本当にたくさんの方に来ていただいて、ほんとに嬉しかったです!


オリコンデイリーランキングは2位という結果もいただけて、、、

これはほんとに来てくださった、支えてくださったみなさんのおかげ!

ありがとうございます。


3ヵ月ってあっという間だね〜。。。

まだまだリリイベ続きます!

みんな、最後までついてきてくれる???

 
よろしくねピンクハート



{F0D8724C-5D87-4F77-81A8-8886406CE537}

まおぴんと!

握手会のとき、きそちゃんのリップをまおぴんと私も付けてたんだ!笑

リップいつもと違うって気づいてくれたくれた人たくさんいてびっくりした〜。


昨日ね、家に帰ってから「溺れるナイフ」みてたの〜!

映画館にも観に行ったから2回目だったけど、

全然飽きないし、はじめての気持ちで観れた!笑

最近全然映画館に映画観に行けてなくて、、、

リリイベとかが終わったら観に行きたいなって思ってるの〜。

上映中のおすすめ映画あったら教えてね!




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club



ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から


Juice=Juiceの宮崎由加さんと


ナビゲーターを務めさ

せていただいている


ラジオ番組です乙女のトキメキ



感想やメッセージ、


SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい



hello@jorf.co.jp



まで!


お待ちしていますふんわり風船星



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

Hello! Project 20th Anniversary!! 

Hello! Project 2018 WINTER

~PERFECT SCORE+~ 

〈日にち〉1月2日~2月24日

詳しくはつばきファクトリーの
オフィシャルホームページをチェック!!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


P.S.


今日はいちだんとねむい、、、。


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ