みなさーーーん☺️☺️
秋山 眞緒です〜

{3F5C9E99-0F46-4BE3-AEF9-CFD708D69121}

今日は、リリースイベントでした(^∇^)

来てくれたみなさん!
応援してくれたみなさん!
ありがとうございました〜!!

1公演目と2公演目は、まだあんまり寒くなくて
暑いなーって感じだったんですけど
3公演目は、ちょっと寒かったですポーン
パフォーマンスしている時は、寒くなかったけど
握手会の時は、ちょっと寒かったです笑い泣き


でも、3公演とも楽しめました!!

後、今日は久しぶりのリリースイベントという事で前からずっと楽しみにしていました☺️

やっぱり、ライブって楽しいですね〜照れ

そして〜〜
カバー曲もたくさんやらせて頂きました!!

みなさんと一緒に楽しめて良かったです♡


次のリリースイベントが楽しみです!!


{DAC9C651-EC3E-43A7-AF23-7FA78B374BA7}

後ろに、りこちゃん居るの面白い🤣

今、写真見て気づきました笑い泣き笑い泣き



あ!!!
今日の、リリースイベント
まおぴんがMCをやらせて頂きました(^∇^)

握手会で、良かったよぉーとか面白かった!などたくさん言ってもらってとっても嬉しかったです!!

みなさん、ありがとうございます😊

{0AFADDAD-F8BD-415E-949E-7738F073B05F}

さおりんのブログに、ドーナツが載ってると思うんですけど
そのドーナツちょっと貰いました♡

まおぴんドーナツダーーイスキ!!

ミスド行きたい🍩☺️

さおりんありがと!!!


美味しかったです(^∇^)