中野サンプラザにておこなわれています

カウントダウンコンサート
 
1部、2部ともに
体調不良で欠席させていただきました
 
ご心配をおかけしてしまいすみません
 
でも、すっごく元気なのでご安心を!
 
今日は大事をとって
お休みさせていただきました...
 
 
いまは1部が終わった頃かなぁ
 
 
1部では、清水佐紀さんと鈴木愛理さん
おふたりと一緒にパフォーマンスもしたんです!
 
いつも近くで
見守って支えてくださる清水さん
 
いろんな場面で
見てくださっている鈴木さん
 
そんなおふたりと一緒に
パフォーマンスができたことすっごく嬉しいイエローハートピンクハート
 
リハーサルだけでも参加できて幸せでしたっ!
 
 
2部には出演できるメンバーも限られているので
そのなかで、
毎年いろんなパフォーマンスをしますっ
 
今年も見どころ満載なはず〜〜
 
楽しみですラブラブ
 
 
今日は大みそか!
 
今年1年間を振り返ってみようと思います鉛筆
 
1月ハート
メジャーデビューが2月に決定していたなかで
ハロコンに出演し、「初恋サンライズ」を
披露したことが一番印象に残っていますっ
 
9人体制では初でした!
今までの印象とは、
全く違ったつばきファクトリーを
お見せできたと思っていますキラキラ
 
 
2月ハート
念願のメジャーデビュー!
シングルの発売に伴い
リリースイベントをおこなったり、握手会やご挨拶に回ったり...
本当にいろいろな経験をさせていただいたなぁと思いますっ
 
 
3月ハート
シングルの発売記念イベントでおこなった
「シリイベドラマ(寸劇)」が印象的...
いまでは定番化していますもんね〜〜
歌、ダンスだけじゃない、
演技もできるグループになりたいなぁ
 
 
4月ハート
29日は、つばきファクトリーの結成記念日
ということで、
結成記念日イベントをおこないました
3年目にして初のソロパフォーマンスもー!
いつも応援してくださるみなさんへ
感謝の気持ちを込めた
パフォーマンスができたと思います!
 
 
5月ハート
ゴールデンウィーク、
毎日ライブやイベントなどおこないました!
こんなにも充実した毎日を送れたこと
本当に幸せです!!!
 
 
6月ハート
はやくも2ndシングルの発売が7月に決定し
その発売に伴ってまたまたリリースイベントを
おこないました!
「就活センセーション」
リクルートスーツ本当に斬新でしたよねっニヤニヤ
 
 
7月ハート
夏のハロコンがスタートし
「笑って」「ハナモヨウ」も披露しましたね〜
 
個人的な事としては、この夏
工藤遥さん、
モーニング娘。'17の石田亜佑美さん
とすごく仲良くなれたのが嬉しかったなぁ!
 
 
8月ハート
お泊まり会ーーーーーっ!
工藤さん、石田さん、羽賀あかねちん、私
あ〜〜幸せだったラブラブ次は、夢の国地球ねずみ
 
もう...これしか...ないよねピンクハートピンクハート
 
 
9月ハート
約1年間続けてきた、保田圭さん
こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんとのラジオ
ハロドラの水曜レギュラーが終了し
新たなメンバーとなりましたっ
PINK CRES.のみなさんとも
今ではすっかり打ち解けて話せているはず〜っ
 
 
10月ハート
ハロショのグッズでデコだしをした!(笑)
結構、印象に残っています(笑)
10月は対バンライブにも出演したり
ライブも多かったかなぁと思いますキラキラ
 
 
11月ハート
リリースイベントでまさかの「小片リサプロデュース公演!!!」
誕生日の5日当日にやらせていただきましたっ
 
あ〜、ものすごく貴重な経験でした。
プロデューサー小片より
 
そして、初のバースデーイベントもラブラブ
初回だったので、緊張のまま終わってしまったーっていう反省もアセアセ
来年できたら、もっと落ち着いてやろうと思ったのでした!!
 
 
12月ハート
2018年2月21日に発売する3rdシングルから
「低温火傷」を初披露しました雪の結晶
 
そして、
「第50回 日本有線大賞 新人賞」
「第59回 輝く!日本レコード大賞 最優秀新人賞」
こんなに素敵な賞をいただくことができました!
 
今年1年間の良い締めくくりに、
結成から今までの目標達成、
 
さらなる高みを目指して2018年も頑張りたいと
思った12月でした炎
 
 
 
さぁ、ここまで月ごとに振り返ってきましたが...
 
みなさんも、共感できること
何かありましたかっ
 
 
私の今年の漢字は「感」だなぁ〜
 
感謝の「感」
感じるの「感」
感動の「感」
 
いろんな「感」の詰まった一年でしたハート
 
 
2017年、本当にありがとうございましたぁ!
 
 
2018年も
つばきファクトリーを、小片リサを
よろしくお願いしますっ!
 
 
では
 
良いお年を〜鳥犬
 
 
{67FC3B08-24DA-482F-BBA0-452CBA11D658}