幸せな気持ちでいっぱいですピンクハート

今日は、「日本有線大賞」につばきファクトリーが出演させて頂きました!!

リハーサルをしている時からもう嬉しくて感動してました。

本当に幸せな気持ちでいっぱいです照れ

これまで支えて下さったスタッフのみなさんそして応援してくださった方々がいたからだと思います

本当にありがとうございます

今日は、感謝の気持ちを込めてパフォーマンスしました!

それがみなさんの心に届いていたら嬉しいです!


つばきファクトリーは本当にみなさんに支えてもらっているなと嬉しく感じました。

これからも、みなさんの期待に応えられるように9人で頑張っていきますので応援よろしくお願いします!!!


そして次は、「第59回日本レコード大賞」に向けてさらに頑張っていきたいと思っています!

「最優秀新人賞」を頂けるように精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!

{595AEF2C-B37A-4AC8-AEC5-7E9888A1BC4E}

ステージに出る前のつばきですピンクハートピンクハート

この時から嬉しくて涙をこらえてました照れ

本番では!うん!泣かなかった!

つばきみんな大好き♡♡♡

{3852AF0B-03BC-4156-A6C0-027FD1A199B8}


そして、、♡

眞緒の前髪を少し切ってもらいました照れ照れ

うれしーーーー!!!!

気づいた方もいるかな???*\(^o^)/*

また、写真載せますね!!!


{702039F9-89F0-49F2-8EA3-9A5B75B755A6}

宝物です☆♡



♡お知らせです♡

研修生生発表会 2017 12月 〜Conti→New!〜

12月10日に Zepp Tokyoにて行われます!!

是非きてね!!!

東京公演で千秋楽です!

頑張ります!!!

AD

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(81)