みなさんこんばんは!!


 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます‪!


コメント全部読みました〜〜


今日は「第50回 日本有線大賞」出演しました!

朝からリハーサルをして、

本番までどっきどきでした(>_<)

両親とか友達も観てくれるのかな〜とおもうと本当に緊張で、、、

いつも応援しているみなさんが今日は目の前じゃなくてテレビの前で待っていてくれているのかな〜って思って、

みなさんがどれだけ応援してくれてきたかとか、どれだけ支えてきてくれてきたかとかをいろいろ考えていたら始まる前から涙が止まりませんでした(>_<)



でも本番は、

今まで応援してきてくださったみなさんや支えてくださった周りの人に感謝の気持ちを伝えられるように頑張りました!


つばきファクトリーは新人賞を受賞させていただいたのですが、歴代新人賞を受賞されてきた歌手の方々の名前を見たときに、本当ににすごい賞をいただいたんだなと実感したし、この賞の重みをすごく感じました。

これからは、その素晴らしい賞を受賞した人にふさわしい人になれるように頑張ろうと思います!

今日までたくさんの応援本当にありがとうございました!

そしてこれからも応援よろしくお願いします!!


{C5F2E48D-6C12-41DF-B431-C554D645FDC6}




この日のために作っていただいた新衣装を着て出演しました!

お気付きですか??

前髪を切っていただきました〜〜笑笑

あまりやることがないくらい短めです!笑

新鮮だった!

前髪を切ったことよって気合いが入ったと思います!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club



ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から


Juice=Juiceの宮崎由加さんと


ナビゲーターを務めさせていただいている


ラジオ番組です乙女のトキメキ



感想やメッセージ、


SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい



hello@jorf.co.jp



まで!


お待ちしていますふんわり風船星



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ラジオ関西

「ホームランドームpresentsつばきファクトリー

笑ってクリスマス」



ふんわり風船星〈日程〉2017年12月15日

ふんわり風船星〈放送〉20時〜

ふんわり風船ハート〈出演〉山岸理子・岸本ゆめの・小野瑞歩
〈MC〉Lovelys



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



P.S.

キャメリアファイッ!!

{E96E921A-1F73-4654-9DC2-AABCDE0D2A07}





それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ

 
AD

リブログ(2)

コメント(107)