でも、クマが、、浅倉樹々

テーマ:


みなさんこんにちは🍒

つばきファクトリーの浅倉樹々です🌈


最近、お風呂に入るのが楽しくなりました!!

理由は、、

大好きな音楽を聴きながら
あったか〜〜い湯船に浸かるのが最高すぎるから
酔っ払い

退屈な入浴時間が音楽で変われた!!



あと、大事なのが
りんごの入浴剤!!りんご

本当に良い香りで、、、最高すぎる〜〜

【りんごの入浴剤+あったかい湯】
この組み合わせ最高。


りんごその物が入っているような感覚になりますデレデレ

(当たり前か、、笑)


見つけたらぜひ!
りんごの入浴剤おすすめです!よ!


{50C4CB6E-9030-4425-9B7D-78AE0E84C05A}





今日はノーメイクDAY付けまつげ唇ブラシ

何も気にせず
マスクをつけれる喜び。

(ファンデーションしたまま
マスクをすると吹き出物が出来やすいのでね泣)



お知らせ〜〜〜

つばきファクトリー 3rdシングル 発売記念

「サンタday ハッピーメリー クリスマス!!」forTUNEイベント開催決定のお知らせ


【日程】2017年12月24日(日)
【会場】東京都:ベルサール飯田橋ファースト

クリスマスイブ当日です!!!

素敵なクリスマスになりますように、、、サンタクリスマスツリー

ちなみに私達は
サンタ衣装を着用しての撮影となります!
あとはこの日のイベント用に製作に参加した
クリスマスグッズもあります!

お楽しみに〜〜晴れ晴れ

ぜひお越し下さい!!!

《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)


あっち向いてーーー












































ホイ↑(^o^)↑


↑を向かなかった人が勝ち〜


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(44)