みなさんこんにちは🍒

つばきファクトリーの浅倉樹々です🌈


まずは、大事なお知らせを、、


2018年2月21日に
つばきファクトリー3rdシングルを
リリースする事になりました!!!!!!!!

トリプルA面シングルですキラキラ

その中の一曲のタイトルを発表します、、、、


『低温火傷』です!!!!

これからの寒い季節にピッタリの切ない冬うたと
なっていて手袋を使ったパフォーマンスが
特徴的です目

そして作詞を児玉雨子さん、
作曲を大橋莉子さんにして頂きました左矢印左矢印

どんな楽曲になっているのでしょうか????

みなさん楽しみにしていて下さいほっこり流れ星流れ星流れ星流れ星



そして、、、、!!!

昨日のブログの答えを発表しまーす!!



{DEC916A9-5092-495F-A40A-3274C405A4A3}


これ、何でしょうか??




正解は、、、、、、、、びっくり


{07E8904C-767E-4A93-9066-50A471B86F1B}





頭皮マッサージ器でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


これ、ずっと前から欲しいと思っていたので
ゲット出来て最高です!!!!

本当に気持ち良いんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

リフレッシュされますよ!

あと、自分でやるのと
相手の方にやって頂くのでは全然
マッサージのされ方が変わってきます!びっくり

良かったら
誰かにやってもらってみて下さい!!!!!!

本当にオススメです!!


お知らせ〜〜〜

つばきファクトリー 

ミニライブ&握手会イベントのお知らせアップアップ


11/23 大宮宮原ステラタウン (埼玉) ミニライブ&握手会 ①12:30~②15:00~③17:30~
11/25 東武百貨店 池袋店 (東京) ミニライブ&握手会 ①13:00~②15:30~③18:00~
11/26 埼玉県内 某所 ミニライブ&握手会

詳しくはこちら左矢印

 12月のイベントスケジュールも
オフシャルホームページにてアップされて
いますのでぜひチェックを

よろしくお願いします!!!!!


ではまたね。


《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)


あっち向いてーーー












































ホイ←(^o^)←


←を向かなかった人が勝ち〜

ps.




{48094ADE-588A-4433-9BE8-CA5C496FACBC}




おじいちゃんとおばあちゃんから
頂きました!

ありがとうございますイエローハートブルーハート

大切にします!!