あせった♪小野田紗栞

テーマ:



🐢電車の乗り換えを間違えてしまった、さおりです♪



んちゃ(^O^)/




音楽を聴いていたら、乗り換えをするために降りなければいけない駅を過ぎていました。。



焦りました、、、💦



なんとか違うルートで行くことが出来ました。



よかった😁



少し早めの電車に乗ったのに、あまり意味がありませんでしたっ笑笑



みなさんも、電車の乗り換えには気をつけてて下さい🙃








スーパーに行ったらみかんをみつけました。




みかんの季節がやってきましたね☺️




みかんって美味しいよね。




あとで、みかん食べようかなぁ、、🍊






今日も、さおりの自撮りです♪



{1BDDCF08-AEBB-4434-A2E1-C481B97AD86A}






 💚告知だに〜♡





💙すきすき大好き、やっぱ好き。Vol.1


〈日程〉12月13日

〈会場〉 白金高輪SELENE b2

〈時間〉17時開場 18時開演





💖Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~


🐢ブログ先行🐢



〈受付期間〉
 11/7(火)12:00〜11/16(木)23:59



〈受付対象公演〉
1/3(水)18:30〜1/14(日)中野サンプラザ・大阪・名古屋・福岡・仙台・札幌・広島公演





💜つばきファクトリーFCイベント ~キャメリア ファイッ!vol.6 ミニミニ☆クリスマス会3~


〈日程〉12月23日

〈会場〉東京総合美容専門学校


🐢ファンクラブ限定イベントです。




💚つばきファクトリー小野田紗栞バースデーイベント2017


〈日程〉12月18日

〈会場〉スクエア荏原ひらつかホール


★ファンクラブ限定イベントになっています!




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


勉強終わった✨


最&高!!!!!!!


でもーーーーーーーー


やらないといけないことは、まだたくさんあるんだなぁぁぁぁ。



頑張るぞーー!



みなさんも、お仕事、学校、お勉強、頑張って下さい😁





夢の国行きたい。。


誰か一緒に行こ。笑笑


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(41)