みなさん、こんにちはー( ´﹀` )


携帯充電できるやつ買わなきゃ
山岸理子です!


今日は、朝から雨ですねーー

台風きてますね、、ガーン

これからもっと雨強くなるのかなぁ?

みなさん足元お気をつけください。

私は、水たまりに2回ほど入りました笑




そんな今日は、

「僕たち可憐な少年合唱団」

の♭組の公演を観に行きました♡


両チームの個性、
一人一人の個性がしっかり出ていて
楽しかったですハート


個性が違うので
ぜひ皆さんにどっちの公演も観て頂きたいなと
思います!!!!


エンディングの歌と
みんなのいい所を言うところの歌
がすごく好きだな~


そして、
高橋愛さん、扇けいさんの演技や声の出し方
など勉強になりました!!!

劇中、
どうすればあんな美しい声になるんだろうと
考えちゃいました、笑



みんな千秋楽まで怪我なく全力で
頑張ってほしいなと思いますおねがい




{32B987E7-0E58-4101-8148-8B475830E421}



上のカチューシャ、
まおぴんに選んでもらいました!



{1C66E6C2-ACA7-4581-AEAC-A10D1441E4A8}


昨日は、1日中メガネしてました!

目のおやすみday!目


首から携帯ぶら下げたまま撮ったから
めっちゃ近い笑笑



街を歩くと、仮装してる人が
増えてきましたね!!ハロウィンおばけ


わたしもーーします!
仮装というか、、?まあお楽しみに笑


今日も色々グッズ買ったんだーニヤリ


{42153809-DBA3-4EC6-8A20-2A9EAD3C0827}





~告知~


・那須ガーデンアウトレット「ウィンターイルミネーション点灯式」

☆11月4日那須ガーデンアウトレット


・つばきファクトリーミニライブ&握手会
モリタウン
☆11月5日


・ラジオ関西「ホームランドームpresents つばきファクトリー笑ってクリスマス」

☆11月17日


・「SHIGA IDOL COLLECTION 2017」

☆11月18日  守山市民ホール大ホール



・「第32回童謡こどもの歌コンクール 
グランプリ大会」
☆11月19日  東京・EXシアター六本木



・「つばきファクトリー 山岸理子バースデーイベント2017」

☆11月24日   TOKYO FM HALL




p.s

お久しぶりに
脚本の太田さんにお会いすることが
できましたハート
太田さんには熱帯男子のときから
お世話になってます!




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))