Hello!
岸本ゆめのですメラメラ


いらっしゃーい

{115C9CCC-70C5-4D23-8A07-FBF9CFC5047E}

なんつって!


餃子が食べたくて、お店まで行ったら持ち帰りしてなかった〜ってお母さんに言ったら

ならまた今度!ってなったので

食べに行くことを楽しみにしています!

私的、お店には適わない食べ物の一つです。


逆に、
自分がつくったコレが世界でいちばん美味しい!ってものはまだ無いな…

皆さんは、そんな自慢の料理ありますか??


なつかしい写真
{216FA253-099F-49DE-8FE8-0ED1DDB736CD}

私、カントリー・ガールズさんのツアーの日に北海道を満喫した日が今でも大好きで
よく写真を見返してます目

なんか、ずっと好きだなって思える1日だった

そんなに詳しいことはもう覚えてないけど、
それだけ素敵な思い出だったのかな??



中学生の時、先生達はみんな

私達一人一人に時間を割いて相談に乗ってくれたり、怒ってくれたりしていて

それが当たり前だったから

大人になるのってやっぱり難しいんだな…って思います

私は…先生達のサポートがあったからここまで来れたんだもの!

大人の皆さん、かっこいいよな〜

いつか、大人になれるのかな??





おしらせ!

「“GIRLS❤GIRLS❤GIRLS” LIVE MONSTERS!!」


GIRLS❤GIRLS❤GIRLSのライブに参加させていただくのは、3回目です!嬉しぃラブ

盛り上がりましょうね〜!!


お待ちしております!


きしもとゆめのメラメラ