コースター。谷本安美

テーマ:

昨日のコースターの正解は
「岡大海選手」でした〜〜


意外と何人かの方当たってて
びっくりした!!
来シーズン期待してます👌

で、カフェに入ってね、色々な
選手とコラボした飲み物とか食べ物
あって、

何にしようかものすごーーく
悩みました😅

多分、というか相当優柔不断です。

最終的に何にしたでしょ〜?笑
ヒント!!
これは、誰もが知っている
選手のコラボメニューです!!!

正解しやすいよん☺


最後に
みいの大好きな
森川葵さん出演の映画

「恋と嘘」

明日公開だからなまら楽しみ過ぎる
早く映画館で見たいな〜〜♡♡

「つばきファクトリー谷本安美バースデーイベント2017」
開催決定しましたよ👌

今までにないバースデーイベントです。
18さいなりたての谷本安美を
ぜひぜひ見に来てくれませんか??🙏❤

会場は、
「新宿ReNY」

受付は、10/17(火)12時までです!

詳しい情報は、


そして11/18(土)の


「SHIGA IDOL COLLECTION 2017」


につばきファクトリー出演決定しました!!

お越しください!!



                     野球ボールたっけ野球ボール

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(42)