オフショット❤︎秋山 眞緒

テーマ:
みなさーーん!!
秋山 眞緒です* ( •ॢ◡-ॢ)-♡

{89CE7475-5EE9-4E13-B9D6-32168038797A}


現在発売中の!!
2018年度の卓上カレンダーのオフショットカメラキラキラ

みなさん、チェックして頂けましたかー?チュー

今回のカレンダーは、大人っぽいつばきファクトリーを見て頂けると思います!!!

みなさん、是非チェックしてみてください❤︎

これからも、オフショットを載せていくので楽しみにしていて下さい照れ


{0A161827-F958-4F77-ACAA-6E870A5E9E6F}

りこちゃんが好きなコーンスープ照れ照れ

最近は、寒いので暖かい飲み物飲みたくなりますよねーーー*\(^o^)/*

でも、動いた後はやっぱり炭酸だ!!!

昨日、ダンス踊ったんですけど本当に暑くて夏かと思いました爆笑

やっぱりダンス好きです照れ照れ照れ

色々なジャンルのダンスをもっと踊りたい!!

今は、ジンジャエールが飲みたい気分ラブラブ

❤︎❤︎❤︎告知❤︎❤︎❤︎


「つばきファクトリー 新沼希空バースデーイベント2017in 名古屋」

が10月31日火曜日
ミッドランドスクエア シネマ2(名古屋)にて行われます♡♡♡

ゲストとして、谷本安美ちゃんと眞緒が出させて頂きます!!

みなさん、是非一緒にきそちゃんの誕生日をお祝いしましょーー!!*\(^o^)/*


明日も笑顔な日になりにますように..ラブラブ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


{0FFA1785-6B74-4A0B-9D8D-D0D6E2F7E466}

うさぎちゃんになっちゃったようさぎクッキー

最近は、良く帽子を被りたくなる照れ
AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(27)