イエス。浅倉樹々

テーマ:


みなさんこんにちは


つばきファクトリーの浅倉樹々です


今日からまた寒くなりましたね〜(*゚ー゚)

秋を通り越して冬が来たって感じ。

厚めのアウターを着ても
暑くなさそうだなぁ。





{B2BFB0F8-84CA-498E-A0EE-60D5B94162F7}




面白い話をお母さんから聞いていたら
よくわからない顔になってしまった写真です。笑

(お母さん無敵グラサン)

多分、笑ってると思う。

たまにはこういう写真もokですか?






さて今日電車に乗っていたら
ベビーカーに乗った男の子の赤ちゃんが
居たんですが、、

その子すっごく可愛いかったんです。♡

いや、そりゃ可愛い事は
誰だってわかると思いますがこの子は


目が合う度に
ニコッと照れ笑いかけてくれるんですよ!!

私だけではありません。

近くに居た大人の方
みーーんなに笑顔を振りまいていて、、。


この子は将来アイドルになるなと
思いました。ニコニコ


朝から癒しを与えてくれてありがとうピンクハート

あぁ、、出来るならもう一回会いたい〜笑

{E279A6CC-A975-432A-899B-42B759CED959}

{39767955-4099-4B54-90CF-883879411EE9}

{00B50954-652F-40D2-942A-AF7D0AD14DA8}

(上手く撮れた!)

我が家の赤ちゃん。琥珀。
毎日一緒に過ごせている事って
改めて幸せだな〜と思います。

もちろんチャーリーも!

せんちゃんも!!

みんなが居るから幸せラブ


お知らせ〜〜〜


Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 



12月2日(土)からZeep Nagoyaにて始まります!


ぜひお越しください!
よろしくお願いします🙇‍♀️

詳しくはこちら


ではまたね。


《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)


あっち向いてーーー












































ホイ↓(^o^)↓


↓を向かなかった人が勝ち〜

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(54)