問題の正解♪小野田紗栞

テーマ:



🐢今日もスムージーを飲んださおりです♪





昨日のブログの



なぜ、しらたきを細かく刻んでるんでしょうか??」




の正解を発表しまーす😄





正解は、、、






「ご飯に入れるため」でした〜!!!!





コメントをみると、正解している方もいましたね。。😏





最初は、「しらたきとご飯って合わなさそう、、」って思っていたけれど、意外と美味しいのです!!!!





さおりは、いつもしらたきを細かく刻む係なんですよ。。





だから、昨日もしらたきを刻んでいたんです。





しらたきって意外と細かく刻むのに時間がかかるんですよ!!!!




いつもは、1時間くらいかかります💦






それで、昨日はとりあえずしらたきの半分くらいを30分かけてやっていたんですよ!





そしたら、ママが急に残りのしらたきを持って、





ミキサーに入れて、細かくしていました。。





ミキサーにいれたら、さおりがいつも30分くらいかけていた作業を




30秒くらいでおわらせていました笑笑





いや、先に言ってくれんのかい!って思いました。。笑





びっくりしたな🙃






みなさんも、しらたきご飯をぜひ、つくってみて下さいね♪
お米としらたきを一緒に炊くだけででにますよ。






今日は、さおりの写真です♪



{68C8DC24-BD2C-4B92-8DB1-D5E4FDD9C611}






 💚告知だに〜♡



💙ナカGフェス


{72D9F0E4-B966-4D75-A382-C55373979CFF}





牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ


{630EA7B6-F3A2-4812-A36D-30A14F2BD437}




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡
 





AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(48)