一歩前進だぜ!岸本ゆめの

テーマ:




Hello!
岸本ゆめのです義理チョコ


最近素敵な夢ばかりみます。

夢で初めて味わう気持ちとか感覚

これって現実で味わった時も同じなのかな?

例えば、
夢で現実では出来るはずのないバック転をしていたとして、それをやっている時の感覚ってあるじゃないですか。

その感覚って、現実の感覚と近いのかな??

って思います。


まだ載せていなかった…野口胡桃ちゃんとの写真。

{486ADB13-140F-4E87-A53E-7C9ECDBB2EEB}

この2人の共通点といえば…

{9D7EF288-CC71-4128-8059-BC0F46A1D3CB}

大阪やんな〜たこ焼

こちら、わなかのたこ焼きたこ焼


あーそうそう、最近嬉しかったことがありましたニヤリ

前にブログにも書いたんですが、高瀬くるみちゃんと遊びたいって話になって「前向きに検討しよう」ってなってから、話が全く進んでいなかったんですよね〜

最近、メールがきまして

いついつどうですか?っておねがい

今回は2人の予定が合わなかったので無理でしたが、一歩前進だね!ってやり取りしてました(笑)

そうやって連絡くれることが嬉しいなと思いました!


あっそうそう

2018年へ向けての準備初めてますか?

まず、カレンダーとか!!

Hello! Project 2018 カレンダーのつばきファクトリーバージョン、チェックしていただけましたか??

e-LineUP!Mallにて販売中なので是非チェックを!


{7A88F792-FEA7-4DE2-B288-7877B6AC3649}

{F88D4CF5-FD19-4F7B-91F4-101D794ABE69}



きしもとゆめの義理チョコ
AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(40)