今日はね!!秋山 眞緒

テーマ:
みなさーーん!!!
秋山 眞緒です☺️

{59905ACD-ED51-4697-BA1D-89E7A33F8B54}

とらーーー♡♡♡♡

トラは、動物園に行かないとあまり会えないですねー照れ

動物園、全然行ってないなーー
前に行ったのは、結構前だなーーキョロキョロ

でも、眞緒は動物園より遊園地派です笑い泣き

みなさんは、どっち派ですか??*\(^o^)/*

眞緒は、断然遊園地派!!!!

動物園も好きなのですが遊園地は素直にスキです♡♡♡

遊園地に行く日は、本当にワクワクします☺️☺️

遊園地行きたいー!!!!

こわーーいジェットコースター乗りたいびっくりラブ

{F8E45C11-B6EF-45E7-99D2-B02B6EB9723F}

なんのポーズ??笑い泣き笑い泣き

2人とも、めっちゃ笑ってますチョキチョキ

3.2.1でタイマーをかけてたのですが時間がなくて、このポーズに気づいたらなってました爆笑

笑いますね笑い泣き

{C3584B12-002F-4AC3-AB07-2E4B6C4F79C4}

これ、前にきそちゃんから教えてもらって飲んだんですけどすっごく美味しかったんです!

また、飲みたい!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あ!!!今日の給食♡♡♡♡♡♡


牛乳ぜーーんぶ飲みました照れ照れ🐮照れ照れ

後、給食も完食ー!!!!

眞緒の大好きなうどん、アップルパイが出て嬉しかった☺️☺️

牛乳給食の時しか飲まないなーーびっくりびっくり

給食の時は、ちゃんと飲む!!!

❤︎❤︎❤︎告知❤︎❤︎❤︎


「つばきファクトリー 新沼希空バースデーイベント2017in 名古屋」

が10月31日火曜日
ミッドランドスクエア シネマ2(名古屋)にて行われます♡♡♡

ゲストとして、谷本安美ちゃんと眞緒が出させて頂きます!!

みなさん、是非一緒にきそちゃんの誕生日をお祝いしましょーー!!*\(^o^)/*


明日も素敵な日になりにますように..ラブラブ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

{CCE61260-671E-45BA-A50A-A9ED222F2081}





今日も、読みます照れ照れ

Seventeen ❤︎❤︎❤︎❤︎

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(30)