休暇中〜小野瑞歩

テーマ:

みなさんこんにちは!


 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます流れ星
 

コメント全部読みました〜〜


小野瑞歩ですてんびん座



理子ちゃんのブログに載っていた

世にも奇妙な自販機!!


渋谷でこの前見つけたんですよ〜〜


この前見たときはすっごい人がいて、

なんだこりゃ???

すごい人だね〜〜。

みたいな感じで通り過ぎたんです!


昨日も見て、

あれ??空いてるね!

って思って近寄ったら、、 

ただいま休暇中でしたびっくり


残念!

人いないわけだよね〜〜。



{CC65EDDA-F19C-4B51-9FC4-7BECD8A58D31}


ここ最近たくさん載せていた

カレンダー撮影の時のオフショット!

今日で全部終わりです星


まおぴんがたくさん撮ってくれたんですよおねがい


見てくださって

ありがとうございました〜〜!



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club



ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から


Juice=Juiceの宮崎由加さんと


ナビゲーターを務めさせていただいている


ラジオ番組です乙女のトキメキ



感想やメッセージ、


SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい



hello@jorf.co.jp



まで!


お待ちしていますふんわり風船星




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




P.S.

きょうはたくさん文字書いたから

左手の側面が真っ黒だよバイキンくんバイキンくん

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ

 
AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(78)