Hello!
岸本ゆめのです義理チョコ



次の日何をしようかは

大体前日の夜に考え始めます。

そう、昨日の夜も。



最初はずっと

(地名)  一人  ランチ

(地名)  激安ランチ  美味しい

とかって調べてたんです。


でもいつの間にか全然違う目的地になってました(笑)

しかも、その目的地を思いついたのが日付が変わってからなので
まあまあギリギリに決めるタイプということがわかりますね〜^^;

目的地を決めてからは一人遠足気分で、

服はこれにしようかな〜?
よし、親友にメールで送ろ〜(((^-^)))

持ち物は何が必要かな〜?
よし、ネットで調べよ〜(((^-^)))

忘れ物無いかな〜?
よし、チェックリスト作ろ〜(((^-^)))

みたいな感じでワクワクしながら用意を進めました!

チェックリストも

□タオル
□ティッシュ
□ウエットティッシュ
□レインコート
□ビニール袋

これは一部ですが、こんな感じで本当に小学校の遠足みたいなでした(笑)

楽しみでちょっとの間眠れなかったけど、しっかりぐっすり寝てきました!睡眠大事!

朝起きて気合いを入れておにぎりを作ってみたり〜



電車に乗って……

{C579AABD-73D2-4839-8A97-DA48306CEDE9}

目的地に到着〜(♡*๑^∀^๑*♡)

上りは6号路で行こうと思っていたんです。が、6号路が通行止めということで
その隣にあった稲荷山コースで行くことに…

後から知ったんやけど、このコースが1番難しい?みたいでした!
初の山登りなのに〜(笑)

{E38312ED-7F90-422C-9556-DABC125675AF}

山頂に到達!!
おにぎりも美味しく食べましたとさ〜

この写真は…知らないおばさんに撮ってもらいました!

そう、今回山登りってこんなに楽しいのかと思ったポイントの1つは
コミュニケーションをとれること!

最初は恥ずかしくてやってなかったけど、
結構序盤から挨拶を始めたんですよ。

すれ違う人みんなにしたから、
多分100人は挨拶出来たと思います!!

うれぴー

中には、ちょっとお話しに発展する人もいて、楽しかったな〜〜!

あと、海外から来た方もちらほらいらっしゃって、「こんにちはー」って言うと皆さん「こんにちはー」って返してくださって、めちゃめちゃ嬉しかったですおねがい



そして下り…
このゆめがすぐに帰ると思いますか?

帰りません!

見たいものが沢山あったので、行きと帰り2つのコースだけじゃ満足できないと思って

とりあえず山頂から
3号路を下りて、吊り橋を渡るために4号路を上りまた山頂へ(笑)

そして最後に高尾山薬王院に行くために1号路で帰ってきました!

自分的にはリフトは絶対に使わない!と思っていたんです。
よしそろそろ下りようと思った時点でもそんなに足も疲れていなかったので、普通に歩こうと思いました。

でも、近くにいた5歳くらいの男の子が
「リフト楽しかった〜」「もう1回乗りたいー」ってママパパに言っていて…

リフトに乗るのも1つ思い出になるなと思い、乗ってきました(笑)

{5B4BD16C-7D89-4745-A903-3E26265E6B94}




自分のやってみたいことリストにまた1つチェックがつきました〜NEWメモ





お知らせラブラブ!


「“GIRLS❤GIRLS❤GIRLS” LIVE MONSTERS!!」

つばきファクトリー
「GIRLS❤GIRLS❤GIRLS」にまたまた出演させていただきますおねがい

10月27日(金)

10月27日は渋谷に集合だーー!

お待ちしておりますラブラブ




携帯のアプリによると…
14km、154階分
歩いたらしい!

また、近いうちに来たい。


きしもとゆめの義理チョコ

AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(48)