みなさーーん!!
秋山 眞緒です☺️

{B1EA5474-3E3B-4220-B3B8-307B9F8900AB}



今は、ドラマを見ています照れ

ドラマ大好きなんです!!

みなさんは、何のドラマを見ますか??(≧∇≦)

眞緒、今ドラマに目が釘付けですチュー

{CC368826-4C66-42A0-B38A-07A2195B923A}

最近、節約してるんです!!!!

ペットボトルのお水を安い所で買ったりとか(≧∇≦)

なるべく買う物を減らしたり特別いらない物は買わないように意識しているんです!!

やっぱり、ままに「えらーーい!」って言われるのが嬉しいです☺️

ままに、褒めてもらうの好きです(^◇^)

これからも、節約意識します!!!

小さい事から節約だ!

{5F12B715-694C-4E44-8A85-5729E8A047EF}

あーー!おのこと(小野琴己)と遊びたいー!

おのこと、いつも面白いんです☺️

同い年で気が合います照れ

いつも、連絡を取り合ってるのですが
いつも、岸本さんがって言ってますチュー


また、あそぼーーね!!

口紅告知口紅


・遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA&SATOUMI秋キャンプin小田原
・10月9日


明日も笑顔な日になりにますように..ラブラブ

{6D9AF373-32DC-4BEB-8910-2D9BBB231BA6}

梅が好きなんです!!!


梅ねり照れ照れ照れ