イベント&1年。

テーマ:


みなさんこんばんは

つばきファクトリーの浅倉樹々です


今日は…


「つばきファクトリー浅倉樹々バースデーイベント2017」が行われました!


来て下さったみなさん
来れなくても応援して下さったみなさん
ありがとうございました。


びっくりキョロキョロえーん


↑こんな感じでずっとドキドキでしたが
みなさんにお祝いして頂けてとても嬉しかった
です!


改めてありがとうございます🙈💕

素敵な17才の年になりそうです。


イベントでは、
愛犬のチャリコハについて
思う存分語らせて頂いたり、
みなさんからの質問に答えたり
箱の中身を当てるゲームをしました💭


モルモット可愛いかった!!



ライブコーナーでは

TODAY IS MY BIRTHDAY Berryz工房

Bravo☆Bravo  Buono!

伊達じゃないようちの人生は  Juice=Juice

春ビューティフル エブリデイ モーニング娘。

ホントの自分  Buono!


を歌わせて頂きました!


ソロってだけでドキドキでした。笑



一緒に盛り上がって下さり

ありがとうございました。






素敵なケーキを頂きました!


{AF99F05E-C222-41CD-A1C3-B14A0A8FF7F1}



{B341FCCF-34C5-41CE-96D6-C642BDB07260}

ピンク色のケーキなんて初めてです。

ありがとうございますえーん

美味しかったです!









{0CD8DC96-0D86-41F4-91D8-D45A6A7EBC5D}

{BA70F4A7-E6BB-43BD-92CA-327A943E79D2}


ステージ上で撮って頂いた写真です。笑

そしてお気づきの方も居ると思いますが

今回、Buono!さんのライブ衣装のような

衣装を着ました!


とってもかわいいです!

用意して下さりありがとうございます🙇‍♀️💦



今日は本当に素敵な1日となりました。

みなさんの笑顔が好きです。

パワーを頂きました。

みなさんに私の想いも伝わったら良いなぁ


完全復活出来るように頑張ります!





話変わって一年前の今日。


メジャーデビューをする事が発表されました


もう一年。。ポーン


ちょうどこの日に9人で

初パフォーマンスもしたなっ


3人の加入により

よりパワーが出たと思います。


改めて、、これからも頑張っていこうね!

グリーンハート!!ブルーハートむらさき音符イエローハートピンクハートブルー音符ハートハート



お知らせ〜〜〜〜

10月19日に東京・新宿ReNYにて行われる

「第3回ナカGフェス」に

つばきファクトリーが出演します。


FC先行受付はこちらから←


みなさんぜひお越し下さい🙇‍♀️
よろしくお願いします。



ではまたね。


《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)


あっち向いてーーー


































ホイ←(^o^)←


←を向かなかった人が勝ち〜

ps.


さわやか吾郎さん
ありがとうございました!!


リラックスして出来ました😂

また一緒に出来たら嬉しいです。

{0DFF9CB2-C76C-4DFA-91E4-720EF4D2ACE5}


あっち向いてホイ、楽しかったです。笑


ps.2

高橋愛さんからのメッセージ映像が流れました。

ありがとうございます💦


ききちゃん

って言って頂けた、、、、、、、。



ps.

つばきのみんな
観に来てくれてありがとう!

好きだなと思ったよ。笑
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(117)