「就活に ちょっと一息 浴衣day」

最高な日でした!!

なかなか、浴衣着て出来ないから
新鮮だったし

なんと言っても!
浴衣着てきてくれた方もいてね
うれぴよでした( ´艸`)

しかも!今年初?浴衣だったから
テンションあがったよ〜

今日の感想おまちしてますす
来れなかった方はお写真の感想お願いします😉👍✨

ではでは、
お写真祭りです!!!!

みいは、メンバーカラーの
浴衣を着ました〜〜

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

浅倉樹々ちゃん💜

山岸理子ちゃん💜

秋山眞緒ちゃん💜

小野田紗栞ちゃん💜

小野瑞歩ちゃん💜

新沼希空ちゃん💜

岸本ゆめのちゃん💜

小片リサちゃん💜

特別だったから全員と撮っちゃった!



「Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜」

「Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜」が開催中です!


次は、8月19日、20日
中野サンプラザにて行われます😉👍✨


                    野球ボールたっけ野球ボール


AD

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(81)