みなさんこんばんは!

 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます流れ星

コメント全部読みました〜照れ


小野瑞歩ですてんびん座




2ndシングルの発売記念イベント!

「就活に ちょっと一息 浴衣day」

 
終了しました〜乙女のトキメキ




・グループチェキ会

・個別チェキ会

・残暑見舞いハガキ個別サイン会

・個別握手会



という盛りだくさんな会!



『就活にちょっと一息』

ということで浴衣を着ましたよ〜祭


私の浴衣は…




『あ!!』

{778026D1-35F6-48BF-93AD-6591ADAF72A4}

『ず〜っと待ってたよ?』

{CDE95338-3A5C-4727-9D25-E95466F08E27}

『早くあっち行こうよ〜!!!』

{8896ECC5-3E7B-41E8-9677-B55A1523758C}




こんな感じです!笑



みんなメンバーカラーが取り入れられていて…

私はエメラルドグリーンの浴衣!



金魚柄で、色も落ち着いていて

涼しげでしょ〜金魚金魚



今まで、

暖色の浴衣を着ることが多かったので…

この色は新鮮でした!



でもみなさんからたくさん褒めていただけて、

ほんとに嬉しかったピンクハート



髪型にもこだわったよ!


浴衣だからやっぱり

髪の毛はまとめたほうがいいかな〜って思って、

横でお団子を作りました〜流れ星


お花も付いていてすっごく可愛いでしょ!




今日は私たちが浴衣を着ているということで、、、

来てくださるみなさんも、

季節感のある服を着ている方が多かったですね!


浴衣や甚平姿のみなさんは、

雰囲気がガラリと変わって新鮮だったし

アロハシャツを着ている方も多くて、

爽やかだな〜と思いました!照れ



久しぶりの個別握手会ということで…

私は嬉しくて楽しくて!


たくさんの人に

『元気だね〜』とか

『昨日本当に仙台行ったの!?』

と言われるくらい 

テンションマックスでした〜爆笑



ほんっっっとに楽しかったんです!



初めましての方にもたくさんお会いできて、

色々な方とお話しすることができて、

超HAPPYでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ



次の個別握手会も今から楽しみです!



今日も楽しかったけど、

明日も楽しみにしていることがあるんです!



それに備えて今日は寝ようと思いますzzz

みんなもたくさん寝てね!!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club



ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から


Juice=Juiceの宮崎由加さんと


ナビゲーターを務めさせていただいている


ラジオ番組です乙女のトキメキ



感想やメッセージ、


SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい



hello@jorf.co.jp



まで!


お待ちしていますふんわり風船星




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




P.S.


中島早貴さんのラジオ!

『中島早貴のキュートな時間』

にゲストとして出演します!

きいてください〜〜おねがい


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ