去年の今日〜小野瑞歩

テーマ:


みなさんこんにちは〜!

 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます流れ星


コメント全部読みましたピンクハート



小野瑞歩ですてんびん座
 


去年の今日


私はつばきファクトリーに加入しました!乙女のトキメキ



この1年、


あっという間だったけれど


本当にたくさんの経験をしたし


濃い1年間だったな〜と思います!びっくり




握手会で、


つばきファクトリーに加入してくれて


よかった〜などと


言ってくださる人がいると


本当に嬉しい気持ちになりますほっこり




最初は不安もあったけれど、


今はメンバーのみんなとたくさんお話したり、


目標に向かって頑張っていくのが


本当に本当に楽しいです!晴れ



つばきファクトリーに入れてよかった!って


心から思っていますピンクハート




ハロプロ研修生の時から


応援してくださっていたり、



つばきファクトリーに加入してから


私を見つけて下さったり、、


本当に色々な人が私のことを応援してくれて


嬉しいハート




応援してくださるみなさんに


感謝の気持ちでいっぱいです!!



みなさんの期待に応えられるように


これからも頑張ります!


なので、


見守っていてくださいねおねがいおねがい


応援よろしくお願いしますふんわり風船星




{7DED0362-DEF1-4E04-83C2-96BAC7629841}




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club



ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から


Juice=Juiceの宮崎由加さんと


ナビゲーターを務めさせていただいている


ラジオ番組です乙女のトキメキ



感想やメッセージ、


SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい



hello@jorf.co.jp



まで!


お待ちしていますふんわり風船星




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




P.S.

おまけ花火

{C34F889A-2ED6-44BE-A814-0CDA4C83D69D}




それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ
 
AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(107)