うとうと♪小野田紗栞

テーマ:


 🐢ピアノの弾いてみたを聴いていて、うとうとしているさおりです♪







そして、携帯の充電が、100パーセントから48パーセントになりました|( ̄3 ̄)|







 最近、さおりが毎日寝る前にやっているプランを教えますね!!!!



まず、


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




お風呂に入る。

       ⬇︎

髪の毛を乾かす。

        ⬇︎

腹筋を50回やる。(50回以上の時もある)

        ⬇︎


腕立て伏せをやる。

        ⬇︎


スクワットをやる。

        ⬇︎

ラジオ体操をやる。

        ⬇︎

寝る。




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




さおりは、これを毎日繰り返しています笑笑





皆さんも、是非寝る前にやってみて下さい!!




さおりは、寝る前に、少し運動して体を動かした方がよく寝れます爆笑爆笑爆笑爆笑




ラジオ体操好きだな。




特に、第2の方を動かすのが好き笑




よく肩が凝っているので、、、




まだ、15歳だけどねーーー笑







 話は、変わって。





さおり、木の香りが好きなんですよ!




木の香りがする、机とか椅子とか、いいなぁーー、って思います爆笑爆笑爆笑





小学生の頃に、木で作られたペンたてを持っていました♪
 
 



すっごく、木のいい香りがしたので、お気に入りでした( ̄▽ ̄)




もしかしたら、まだ家にあるかもっ。





また、探してみよーー^_^





皆さんの、好きな香りは何ですか???









今日は、ハロプロ研修生の岡村美波ちゃんと撮った写真です♪




{3895D1D1-799E-4F03-86B3-DC8729194B1B}







 💚告知だに~♡


 

💙「コピンクス COSMOS」毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎 ※編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。

     ↖︎かわいいっかわいいっかわいいっ
         みてねーー!!




💙Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜

  ↖︎次は、8月19日!!!




💚Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~

    ↖︎9月3日ですよー!
       待ってる念♡




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



ジブリの曲を、ピアノで弾いてみたい。



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(57)