水分補給しっかりね。浅倉樹々

テーマ:



みなさんこんにちは

つばきファクトリーの浅倉樹々です


先日
山岸理子ちゃんからお土産をもらいました。

私の大好きな明太子の
ふりかけ!

ハロー!プロジェクトコンサートで
福岡に行った時に買ってくれたみたいです。

優しいよ、、。

それに
ふりかけが包まれた包装紙にメッセージまで
書いてくれていて、、。


ありがとう理子ちゃん。
本当に優しすぎますね…💦

ふりかけ、ピリ辛ですごく美味しいですアップ

家族みんなで食べてますウインク



{3BE4AC96-395B-416A-8C69-5E07CF416C8C}




2ndシングルの『笑って』の衣装!


華やかで可愛いですよね!
花柄はあまり私服で着ないんですが
これを機にたくさん着てみようかなぁ。

あと『笑って』といえばおととい配信された
ハロ!ステにMVのメイキングが
公開されています。


ぜひ見てください🌙
こんな風に撮影していたんだ!とわかると思います。











〜お知らせ〜〜

私、浅倉樹々の

今後のコンサート及びイベントへの出演情報です。


http://www.helloproject.com/news/7445/


よろしくお願いします。


そして
ファンクラブ会員限定イベント
「つばきファクトリー 浅倉樹々バースデーイベント2017」の開催が決定しました!!

何から何まで緊張しますが。。

自分らしさを出せたらなと思います!

一緒に楽しみましょう🖐🏻


申込期間
2017年8月2日(水)18時~8月13日(日)23時




ではまたね。

《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)


あっち向いてーーー


































ホイ←(^o^)←


←を向かなかった人が勝ち〜




AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(65)