待受画面を変えた!新沼希空

テーマ:






やっほ〜

新沼希空ですっまじかるクラウン





今日も充実していたなぁ〜

新感覚占いバラエティー

「ピタットTV」さんに

山岸理子ちゃんと
小片リサちゃんと
小野瑞歩ちゃんと
私で

出演させて頂きましたっウインク


昇龍先生と法演先生が、占ってくださいましたっ

すっごく優しくて

なんだか心がスッキリした!!

みなさん、怖い夢を見ても
大丈夫だそうですよー!


占いに行ってみたくなっちゃった!

MCのラバーガールさん、野牛アナウンサーのおかげでリラックス出来ましたっお願い

ありがとうございましたっラブ


そしてね〜

母から、いとこが
『就活センセーション』を踊ってる動画が送られてきたんですキラキラ


パソコンを打ってるとこが面白かった!笑


小さい子が真似できるフリって
とってもいいですよねラブラブ





「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」


つばきファクトリーは

8月4日の

13:20~13:50 HOT STAGE  
16:50~17:05 SKY STAGE 

つばきファクトリーと最高の夏の思い出を作りましょう!!!




P.S.

浅倉樹々ちゃん山岸理子ちゃんに続いて…


{35A38A69-1B77-4BA1-89EA-0DA61FDF479C}





私がやるとリアル????




では


{1FF9D820-C30C-46AA-91EC-DB281D3E0928}




AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(61)