みなさん、こんばんはー(´ ˘ `๑)♡



おみず(小野瑞歩ちゃん)がずーっと
私の手を離してくれません山岸理子です!
詳しくは、おみずのブログで…笑
甘えん坊さんだな~





今日は、
仙台の方に、たくさん
私たちのことを宣伝 してきました~


宮城県にて、
プレミアムのずんだシェイクを
飲みました~~!!

あ、あと牛タン定食食べましたよ!!

美味しかったです!おねがい



仙台も
あまり東京と変わらない暑さだったな~!




そのあとは、

福島県のタワーレコード郡山店にて


岸本ゆめのちゃんと
小野瑞歩ちゃんと私の3人で


トーク&握手会を行いました照れ


福島県には、初?!

のイベントだったのですが、

はじめましての方も多く、

ここでイベントができて
よかったなと思いましたキラキラキラキラ


リラックスして、
楽しんでお話しできました♡



お忙しい中、
ありがとうございました!!!


また、
来られるように頑張りますラブラブ



{732572D9-6DE2-4D51-89A3-A3364047F339}





郡山でお土産をいっぱい買いました!


酪王カフェオレと、
ゆべしと、ままどおる
などなど、、


3人で、わけわけなうですー!


そして、今は
お寿司をみんなで食べてます~!!
  

隣には、テンション高め、いやMAXなおみずと
美味しそうにお寿司を食べてるきしもんがいます。
楽しいです。笑



~告知~


・2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント

☆7月23日    イオンモール福岡
☆7月25日    ららぽーと豊洲
☆7月26日     池袋サンシャインシティ
☆7月27日     イオンモール幕張新都心
☆7月28日     東京ドームシティラクーア
☆7月30日     三井アウトレットパーク札幌北広島



・Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜

☆7月15日~9月2日





p.s

それにしても、
この3日間
本当によくお話したので、
きっと、家ついたらすぐ寝ます!zzz





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))