こんばんはっ

小片リサです(・ω・)b


突然ですが、問題!

いま私が聴いている音楽はなんでしょう?

正解は、ブログの最後!



今日は、大阪のあべのキューズモールにて
セカンドシングルの
発売記念イベントを行いましたハート


野外でのイベントだったので
カンカン照りの太陽がすごく暑くてアセアセ

でも、それに負けないくらい
熱く盛り上がれたんじゃないかな?
と、思っていますっ


暑い中、ありがとうございました!


リリースイベントでは
セカンドシングルの「ハナモヨウ」
初披露だったんですキラキラ


初めて聴いた〜っていう方も
いらっしゃったのかな?

どうでしたか???


こちらは、やっぱり曲中の
寸止めセリフがポイント!

ファーストシングル「初恋サンライズ」に
続く、つばきファクトリーらしさが
たっぷりな楽曲になっている思います!


タイトルが「ハナモヨウ」ということで
「花占い」がテーマになっていますガーベラ


みなさんは、花占い
したことありますか??


この曲での花占いは
恋愛に関してですが、、

何気ない日常でも
花占いって使えますよねニヤニヤ



明日の朝ごはん、お米とパンどっちにしよう?
「お米、パン、お米、パン、、」

野球とサッカーどっちを観戦しよう?
「野球、サッカー、野球、サッカー、、」


こんな感じ??(笑)

余談ですが、このふたつに関しては
どちらも後者ですデレデレ



「ハナモヨウ」
とっても盛り上がる、
ステキな曲になっていると思うので

これから聴く方も、
楽しみにしていてくださいハート



そんな「ハナモヨウ」も含まれています
セカンドシングルが
7月26日に発売になりますが

こちらから、ジャケット写真など
詳細がご覧になれますキラキラ


私たちは、一足お先に
完成したジャケットを
見せていただきました〜!


初回生産限定盤A
初回生産限定盤B
初回生産限定盤C
初回生産限定盤SP
通常盤A
通常盤B
通常盤C

と、7種類もあるのでハッ


今日はその中から4枚!


初回生産限定盤のジャケットをお見せします!



{6A2AD85B-A159-437C-BA0C-D982C56B3BB5}



初回生産限定盤A     初回生産限定盤B
 初回生産限定盤C    初回生産限定盤SP



初回生産限定盤SPのジャケットは
今回のポスターにも使われているものと
同じですねキラキラ



近いうちに、
通常盤のジャケットもお見せするので
毎日ブログチェックお願いします〜(笑)



次回のリリースイベントは
7月23日(日)、福岡県のイオンモール福岡にて



明日は、
山岸理子ちゃん、岸本ゆめのちゃん
小野田紗栞ちゃんの3人が

兵庫県でトークイベントを行うので
そちらもぜひグッ





大阪ということで、みなさんに質問。


たこ焼きのたこは好きですか?

私は、たこも好きなんですが
"焼き"の部分が大好きです(笑)


なので、たこ焼きを食べるときは
必ず、"たこ"と"焼き"に分けて食べます←


やったことないですか〜?

仲間がいたら嬉しいな(笑)



では

小片リサ



正解は、RADWIMPSさんの「前前前世」でした。
あ、「君の名は。」観たい...........!!!
「君の名は。」の挿入歌だと、「夢灯籠」も好き!