"文房具愛♡"山岸理子

テーマ:





みなさん、こんにちはー(♡˙³˙)



今日も楽しかった山岸理子です!
 

今日のことは、また後日話しますー!




昨日の話の続きね…



こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんと
いたんですけど、
 

パンケーキを食べたあと、

特にすることなくて、

映画でも観るかーってなって、

その時間帯の映画を観ることにしました~


「ちょっと今から仕事やめてくる」


を観ました!!


いや~~良かった。。


感動だわーっと思って


隣を、ふとみると、、、


のむさん寝てたガーンガーン

のむらしいわ!


でも終わったあと面白かったって言ってました!


そのあとは、ぶらぶらしてー


2人が大好きな文房具屋へ。。笑


二人してずっと、
ペンのコーナーにいました爆笑ハート


こんなに文房具屋さんに、ずっといれるのは
のむしかいないよー!


たくさんお話出来たし、楽しかったーーーー!

また行こうねー!




あ、今度は充電100%で来てね!!←


昨日、1%で来たから、、笑


いつものことらしいですガーン






{597255AB-9941-4BD8-8956-BE0B1E1353E2}





~告知~


・Hello! Project 研修生発表会 2017 6月 〜June Tripper!〜

☆6月10日  Zepp Tokyo
↑吉澤ひとみさんがMCです!!


・2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント

☆6月11日    新潟・万代シティパーク

☆6月17日    阪急西宮ガーデンズ
☆6月18日    大阪・くずはモール
☆6月24日    イオンモール常滑
☆7月2日      イオンモール木曽川
☆7月17日    あべのキューズモール
☆7月23日    イオンモール福岡


・Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜

☆7月15日~9月2日





p.s

昨日は、広瀬彩海ちゃんと岸本ゆめのちゃんも
一緒にいたみたいで、私たちとずっとLINEしてました音譜
2人から送られてきた写真が、可愛くて保存しちゃいました~ブルーハートイエローハート




{2EABBB47-4D1A-4F30-BB6A-FE1E213C2C34}


これとか超可愛い。ドキドキ



今流行ってるやつに使えそー笑
きしちゃん好きな人、ぜひ笑







明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))


AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(57)