みなさんこんばんはおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます流れ星

コメント全部読みました〜おねがい



元気いっぱいです!まじかるクラウン

小野瑞歩ですてんびん座



 今日は…

Hello! Project 研修生発表会 2017 6月 〜June Tripper!〜

名古屋公演でした!

初日〜照れ照れ



来てくださった皆さんありがとうございます乙女のトキメキ




今回の発表会は、

モーニング娘。さんの『Hand made CITY』

から始まり…

°C-uteさんの『SHINES 』で終わるという、



とっても盛り上がるセットリストになっていますおねがい




この2曲では、

今回の研修生発表会のグッズとして販売している

黄緑色のバンダナを振っていますまじかるクラウン




これから来るみなさん!

ぜひ一緒にお揃いのバンダナを振って

盛り上がりましょうね〜ピンクハート




絶対楽しいよ!!





そして今日は、、

2ndシングルの中の一曲

『就活センセーション』を初披露しました!




いかがでしたか??




夜公演は新沼希空ちゃんが体調不良のため、

8人でのパフォーマンスとなってしまったのですが…



昼公演の初披露は

9人でパフォーマンスすることができました!ほっこり



今までのつばきファクトリーとは全く違う

新しい一面をお見せできる一曲になっていると思います



是非、感想を聞かせてくださいねおねがい

{F7CE66C3-31D1-42A7-9028-20F7D40ACEB8}





今日は、岡村美波ちゃんと野口胡桃ちゃんと席が近くなりました〜ピンクハート


みぃみちゃん(岡村美波ちゃん)とは、

今日初めてたくさんお話しました!おねがい



みぃみちゃんはいつも、

ぬいぐるみを持って寝てるんだって〜びっくり

エピソードが可愛すぎる!!!ラブラブ



胡桃ちゃんと3人で色んなお話ができて嬉しかったよ〜ラブ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


つばきファクトリー 2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント




𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅


ふんわり風船星〈日程〉2017年6月17日

ふんわり風船ハート〈会場〉兵庫・阪急西宮ガーデンズ


𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅


ふんわり風船星〈日程〉2017年6月18日

ふんわり風船ハート〈会場〉大阪・くずはモール


𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅


ふんわり風船星〈日程〉2017年6月24日

ふんわり風船ハート〈会場〉愛知・イオンモール常滑


𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅


ふんわり風船星〈日程〉2017年7月2日

ふんわり風船ハート〈会場〉愛知・イオンモール木曽川


𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅


ふんわり風船星〈日程〉2017年7月17日

ふんわり風船ハート〈会場〉大阪・あべのキューズモール






 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.


ハロプロ研修生の楽曲『Hello!まっさらの自分』の配信が開始されましたね!クローバー


ダウンロードしました〜にやり


私が歌っているところもあるので、

探してみてね〜照れ



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ
 
AD

リブログ(1)

  • みぃみ to”みんな元気になれますように。小野瑞歩”

    みぃみ(岡村美波)の評判がいいですね。人気メンバーになりそうな予感も 26期生や27期生はまだ区別つかなくて同じ衣装で出てくると・・・・ つばきメンバーも髪型かわったからまたおみずとりさまるの区別がつきにくくなった  3日の研修生公演は希空が欠席4日はあんみぃ…

    西中野瑞歩

    2017-06-05 13:20:39

リブログ一覧を見る

コメント(54)