みなさん
こんにちは^ ^
つばきファクトリーの浅倉樹々です!



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます


昨日の夜、
肩にチャリコハを乗せたい!という夢が
叶って嬉しかったです…♡

愛犬の琥珀が私の肩に前足だけですが
乗ってきたんですよ〜

うれうれ。


お母さんには【風の谷のナウシカ】の
ナウシカの肩に乗っているテトみたいだねって
言われました。笑

確かになぁ〜
ジブリの作品に出てくるような女の子に
なりたい!




あとはチャーリーだけだなっニコ


{A3DD12B0-A5C4-4148-BD95-C8B14AEF49C6}



みなさん雷大丈夫でしたか?

ゴロゴロ鳴っていましたね、、

チャーリーがいない!と思ったら
ソファーの下に怖くて隠れていました。笑

音にビビりなチャーリーです。

雷が過ぎてからも10分ほど隠れていましたよ。


もう雷め、こんなにチャーリーを怖がらせてムキー


ききおこだぞ〜注意炎




ではまたね流れ星

《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)


あっち向いてーーー






































ホイ↓(^o^)↓


↓を向かなかった人が勝ち〜