こんばんはっ

小片リサです( ̄▽ ̄)



昨日は、すっごく嬉しいことが
あったんだ!!

私の、
〜変わるもの 変わらないもの〜

ずっと大好きなことラブラブ


ふふふ



{734854B1-0DF2-4F59-A154-D92D0AC03272}


今日は、レッスン!!な日でしたキラキラ


歌もダンスもまだまだ
向上心を持って頑張ろうと思いますっ



空き時間はご飯屋さんに行って
ランチしていたんですが〜〜

結構時間があったので
ぼーっとしていたんですよ


することがなくなっちゃうと
なんか食べとこうかな〜って

すぐ食べ物のこと考えちゃいます(笑)


ひとりでいると余計に、、注意



お店の中は
ガンガンにクーラーがきいているので

ちょっと肌寒かったアセアセ


気温の変化も激しいですし
服装気をつけなきゃね〜〜


風邪ひかないように
気をつけようっ




さて!

セカンドシングル
「就活センセーション/タイトル未定/タイトル未定(曲順未定)」

が、7月26日に発売になりますっ


そして、盛りだくさん会の
開催も決定しています!!


(個別チェキ会)

(3or4ショットチェキ会)

(ジャケットサイン会)

(個別握手会)

(グループ握手会)


「就活センセーション」にちなんで
ちょっと変わった名前になっていますが

どれも、面白そうでしょ〜ニヤニヤ


初めてやらせていただくものもあるし、、

開催は9月からと、
ちょっと先になりますが

楽しみにしていてくださいねっ


初恋サンライズ大喜利に関しての
コメントですが、、

どのブログにしていただいても
構いませんが、

こちらのブログにコメントしていただけると
より、わかりやすいかもっキラキラ



では

小片リサ