みなさん、こんばんはー( ´﹀` )



まだ放心状態な山岸理子です!



今日は、


Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~



でしたラブラブ


つばきファクトリーは、ゲストとして
出演させて頂きました



そして、出番が終わって

本編を客席で観させて頂きました♡


初参加の子も多くて、
北海道研修生の子も含めた31人が
 
診断テストに参加ということで、


今までで一番多い人数だったなと思います照れ


フレッシュで可愛過ぎました…


みんな緊張してるはずなのに、
それを感じさせないパフォーマンスで
個性豊かで、とても楽しかったです


全体的に、レベル上がっていて
レベル高くて、
すごかったです!!!!



清野桃々姫ちゃん、
可愛すぎました。はい。




そんな中、選ばれたのは、、



ダンスパフォーマンス賞は、
前田こころちゃん♡
堀江葵月ちゃん♡


こころちゃんは、
℃-uteさんのコンサートに帯同していて、
前から気になっていたけど、最近とても成長していて凄いなって思ってました!


ほりえってぃは、
歌もダンスもお芝居も表情も性格も
ほんとにほんとにぜーんぶ大好き。
今日も、前のめりで見てました♡
注目してる1人でした♡
カッコよすぎるダンスや、歌を
これからももっと聞きたい。
すきすきすきすき。だよ。




歌唱賞は、
山崎夢羽ちゃん♡
井上ひかるちゃん♡


夢羽ちゃん、歌が上手いということは噂で聴いていたけど、もうめっちゃ上手でびっくりしました!!もっと聴きたいと思いました!!


ひかるんも、ひかるんの声にあった楽曲だなと思って、歌も上手で衣装も青のドレスが似合ってて
可愛かったです!



キャラクター賞は、
橋迫鈴ちゃん♡

まっさらブルージーンズで、
サングラスは、反則だよえーん
可愛かったあああああ



そして、
ベストパフォーマンス賞は、
段原瑠々ちゃん♡

だんちゃん、さすがなパフォーマンス力で、
鳥肌立ちました。。
もう、言葉に出来ません…


ほんとに、ほんとにおめでとうラブラブ



審査員ゲストとして、
Berryz工房の熊井友理奈さん
℃-uteの矢島舞美さん、中島早貴さんも
お越しくださって、
とっても嬉しかったです



私も、
負けていられないなとたくさん
刺激を受けました。


ありがとうございました!!!!!





{B9025C05-68E7-4894-9FFE-8497DCB3AD15}


こぶしファクトリーの野村みな美ちゃん。


同期は、

やっぱり最高です。


ほんとにね、最高なんです


良かったです。えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


まず、デビューすること自体凄いことなのに、
同期でデビューなんて…


改めて凄いことだなって……


実感しました


のむ、だいすきーー♡


りこみな  の応援も、よろしくね!!




今日は、ほんとに

色々といきなりすぎる発表があり、

心臓飛び出るかと思いました。


もーーー!!!!

これぞ、

「ハロー!プロジェクト」

って感じで、サプライズすぎて…泣


発表の瞬間、びっくりしすぎて、
腰抜けました。笑


何が起きたのか、一瞬分からなかった笑


もうあの時のことは、
よく覚えてないです


頭が真っ白になって、
クラクラしました笑


もおおおサプライズ発表怖すぎるよおおお




でも、
終わってステージ袖いって、
抱きつきました。


野村にも。笑


良かったねと。


きしもんや
キソラとも喜びました笑い泣き


そして
加賀(楓)と電話しました。


あとでまた、いま一番話したい人(一岡伶奈)とします♡


はぁ、、、。泣



また、ゆっくりご飯でも行きたいな。
というか、もう約束しました笑←行動早い笑

とにかく話したい!!!




~告知〜



・つばきファクトリー メジャーデビューシングル 『初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア』 発売記念  追加受付決定のお知らせ

グループチェキ会
グループサイン会
個別チェキ会
個別握手会
☆5月7日  ATC特設会場(大阪)
☆5月13日 ベルサール飯田橋ファースト



・つばきファクトリー2017/2/22発売 メジャーデビューシングル「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」発売記念イベントのお知らせ 

☆5月6日(土)Yokohama Bay Hall 





p.s


これは、現実なのか。良かった。
明日とか平常心保てるかな。笑



ANNIE観てました。




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))