みなさんこんばんはおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます流れ星


コメント全部読みました!


小野瑞歩ですてんびん座



今日は、

「アイドルお宝くじ」の収録でした!


来てくださった皆さんの前で、

つばきファクトリーの曲を何曲か披露したよ〜おねがい



来てくださった方、

ありがとうございました〜!!


みなさん、

ぜひ見てくださいね!!!


{0087B424-2986-40FE-8313-214261A1FB90}



引き続き!?

結成日イベントの日の写真だよ〜!


この前、

10回ゲームをやりました〜UMAくん


10回同じことを言うと

すっごく簡単な問題も間違えてしまうんです!びっくり


まんまとひっかかってしまって、

たくさん笑ったよ〜笑



そのほかにも!

つばきファクトリーの9人+広瀬彩海さんで、

人狼ゲームもしたよ宇宙人くん


人狼ゲームはたくさんやったことあるけど、

人狼になると口数が少なくなったり、

顔に出ちゃったりするので

すぐばれてしまいますねー



…正直者ってことだよね???えー?


 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


 “GIRLS♡GIRLS♡GIRLS” LIVE MONSTERS!! 出演決定!


ふんわり風船星〈日程〉2017年5月3日

ふんわり風船ハート〈会場〉Shibuya duo MUSIC EXCHANGE


 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

アイドル魂なだれ坂ロック!×THELIVESPECIALVol.5


ふんわり風船星〈日程〉2017年5月28日

ふんわり風船ハート〈会場〉新宿BLAZE 



 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



ポップカルチャーの祭典”@JAM"!今年も5月27日、28日と2日間での開催が決定!


つばきファクトリーはDay1に出演します!


ふんわり風船星〈日程〉2017年5月27日

ふんわり風船ハート〈会場〉Zepp DiverCity(TOKYO)


 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


カントリー・ガールズさんも務めていた、
「童謡こどもの歌コンクール」応援サポーターを


つばきファクトリーが務めさせていただくことになりました!



コンクールへの応募がスタートしましたゆめみる宝石



スマートフォンから簡単に応募できるので、

ぜひチャレンジしてみてね乙女のトキメキ



たくさんの童謡が聴きたいです!ぽってり苺





ふんわり風船星〈期間〉2017年4月5日〜6月5日




 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



P.S.

明日は、

GIRLS♡GIRLS♡GIRLS” LIVE MONSTERS!!」に出演します!

今から明日の練習するよ〜!!



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ