おとなかん〜。谷本安美

テーマ:
むふむふ(*¯︶¯♥)
おねーちゃんのお友達の
メイクモデルさん(メイクの練習)として
いってきたときの〜〜↓↓昨日ね!
終わったあとヘアアレンジもしてくれて!
いつものみいとはちょっと違う
大人感。笑
メイクもヘアアレンジも!
↑でやったよー
いってみてねーん
ゆるーっとふわーっと
どうでしょー??
またやって頂きたい〜ヽ(*´∀`)ノ
みいね、よく髪の毛いい色だね染めてるー??って聞かれるんですよ! 
でも染めてないよん
地毛が明るいんだ!!!

今日は収録があったんだけどー
朝あぶなかった、出ようとしていた時間の
20分前にアラームに気づいて
飛び起きました。笑
飛び起きたから目覚めはよかったよ(;^ω^)

つばきファクトリー 結成記念日はミニライブ&握手会!!!

楽しみ〜〜♥
4月29日イオンモールつくば屋外イベント広場ソラステで待っております

今日の先発
上沢直之投手ですね〜
野球ボールたっけ野球ボール
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(50)