みなさん、こんばんはー(*´ω`*)チャン



空港行く時
日の出が見えて、サンライズ!と思いました山岸理子です!


今日の日の出見た方いますかー??

すっごく綺麗でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら爆笑




そんな今日は、

ハロー!プロジェクトコンサート
in福岡でしたラブラブ


握手会で皆さんからパワーをもらってからのコンサートスタートっ!


今日もとっても楽しかったです!!!!
やっぱり、ハロー!プロジェクトコンサートは
楽しい楽しい楽しい照れ
人数もたくさんいるからね~!
今日もたくさんの子とお話したよー音符


福岡の皆さんに、
会えてよかったです♪
また、福岡来たいです!
単独でも!


なんと!モーニング娘。OGの
中澤裕子さんがコンサートを観に来てくださって、
最初のコンサートが始まる前の
気合い入れの時、中澤さんが気合い入れをして下さってとても迫力がありすごいなと思いました!




つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2つながる花1

今日の舞台袖での裏話笑 


私が早着替えアクセサリーをつけてるときで焦っている時、

「大丈夫?手伝おうか?」

と、高木紗友希さんのような声がして

すごく急いでいたので

顔を見ずに

「あ大丈夫です!
ありがとうございます!」

っていって、
パッと顔を見たら、


なんと、、

同期のこぶしファクトリーの野村みな美ちゃんで。笑


「え?!あんたかいっ!」
「そうだよ~」

ってなって、
2人で爆笑しました。。


すごい高木さんの声に似ていたんですよー!


マイペースな2人なので
ゆっくり話してそうに見えて、
この会話を、三秒くらいで終わらせました!笑


つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2つながる花1


モーニング娘。'17の12期メンバーと♡♡



{F8B11450-39D2-49C1-BFB8-F51EBB71B84A}


尾形春水ちゃんと♡
はーちんとよんでます!
最近、結構お話してるんです!
お話してると、時間がゆっくり流れてるように思えて癒されます照れ可愛いっカナヘイハート



{C011028A-8A3B-43E4-AA7E-EF9E472ED13C}

牧野真莉愛ちゃん♡
野中美希ちゃん♡
真莉愛ちゃん、とっても大人ぽくて
特に表情など凄いなぁと思ってみてます!
チェルちゃん、袖でパフォーマンスをみてるときに、結構隣になってお話します!
英語はほんとにすごいと思います!!





{EE6B255B-E685-47E7-B2C5-9D8ED1923FF5}

羽賀朱音ちゃん♡
今日も、まるねえ(小片リサちゃん)の隣にずっといました!笑
いつもつばきの所来るんですー!!
今日、11人いる!の舞台の思い出話をして
たくさん笑いました!!!
とっても面白かったです!





明日は、
FCイベントです!!!


頑張るぞ!!









~告知〜


・Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~
Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~
☆1月2日~2月25日


・つばきファクトリー2017/2/22発売 メジャーデビューシングル「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」発売記念イベントのお知らせ 


☆2/11(土) 広島市内某所
☆2/12(日) 大阪市内某所



・Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 

☆3月11日~20日





p.s

福岡といえば、いつも三日月の
クロワッサン!!
今日は、ココアとメープルでした!






明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))