Hello!
岸本ゆめのです

今日は宮城県で取材をしていただいたりラジオに出演させていただいたり、たくさんお話しをしてきました〜☆ミ

山岸理子ちゃんと小片リサちゃんと3人でしたよーん!


{FA725436-2A94-46CE-B57A-43728929E679}

イエイ!

お昼ご飯は和食でした!
食べたお魚の名前忘れちゃったけど。。美味しかったです!!嬉しい!
お土産も買えました〜♡嬉しい!
初めてのずんだ餅と〜
色んな味の笹かま(^^♪
あとは、牛タンドックスモークも食べました♡
美味しかった〜〜

ずんだシェイクは飲んだことあるし、
ずんだ味の大福とかなら食べたことはあるんですけど。。
ずんだ餅は食べたことないから楽しみ!

宮城の方におすすめの笹かまを聞いたりできたので、嬉しいです!

{FAE0ECAA-A77B-450E-8DCA-E31A96449621}

これは、普通サイズの笹かま〜
あとは色んな味のミニ笹かまを買いました!
プレーンと、
チーズ入りと、
しそごま入りと、
真いか入りと、
紅しょうが入りです!

お母さんと食べよ〜☆☆

ちなみに、今日はハーフアップ風の髪型にしてみました!
顔が良く見えるから!

髪の毛を切ってからはできなかったので、久しぶり!!


あっ!そういえば!
山岸理子ちゃん小片リサちゃん岸本ゆめのといえば、
この前盛岡に行った時にTシャツをお揃いで買った3人なんです!

だから今日も買おう!とおもって探したけど、見つからなかった〜(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

盛岡で買ったTシャツは、いわて銀河鉄道線をモチーフにしたTシャツなんです!

また今度三人でTシャツを着て写真撮りますね!




つばきファクトリー メジャーデビューシングル『初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア』発売記念 ミニライブ&握手会イベント(1/22 アリオ札幌)のお知らせ

谷本安美ちゃんの出身地である北海道でのミニライブと握手会が決定しています!


今日は1日楽しかった!
そして勉強になりました!
そしてそして、
色々美味しかった♡ごちそうさまでした!!!!


☀︎きしもと ゆめの☀︎