こんばんはっ

つばきファクトリーの小片リサですロップイヤー


今日は、岩手県盛岡市の
イオンモール盛岡南にて

メジャーデビューシングル
発売記念イベント、握手会でした!


3公演とも楽しかったーー!

ありがとうございますっ



みなさん、昨日のブログの答え
わかりましたか?



正解は、


クリスマスにちなんだ
楽曲をやっちゃいます!

あとね〜、私の大好きな
星野源さん恋ダンスも!


でしたー


恋ダンスは分からなかったかな?


私は、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が
大好きで、毎週見ていたし

なにより、星野源さんの楽曲が
とても好きなので

今回、「恋」をイベントでも
聴くことができて嬉しかったなー!(笑)


みなさんにも
恋ダンスのレクチャーをして

一緒にやってくださって、、
ありがとうございましたっ


そして、3公演回替りで

・もろびとこぞりて
・ぴったりしたいX'mas!
・レインボーピンク

をやりました!


クリスマスにしかできない特別な曲。


緊張したよ〜〜



レインボーピンクは
2人ずつ、歌のパートが分かれていたんですが

私は岸本ゆめのちゃんとでした!


意外とこういうキャラもいいかも?
って思った、、(笑)


{62AB38EC-C822-41A0-8405-25851B0C0C49}


(笑)




小野瑞歩ちゃんも
MCで言っていたけど

冷麺!

帰りにみんなで食べましたよっ


盛岡冷麺!

キムチも入れて、、
とっても美味しかったです!

りんごが入っていたのが
びっくりだったな〜っ


家族にもお土産で買っていきました!

実際に住んだことがあって、
岩手県に詳しい新沼希空ちゃんの
おすすめの冷麺です!!


あとはね、
山岸理子ちゃんときしもんと
お揃いのものを買いました!

使うのが楽しみですっ

使ったら写真撮るねっ!



握手会も楽しかったな〜

今日は、今まで知らなかった
みなさんのことを、
たくさん知ることができた1日でした!

いろんなことを教えてくださって
ありがとうございましたっ


そして、岩手県に住んでいらっしゃる方も
たくさんきてくださって
嬉しかったです!!!


またイベントなどで
岩手県に行けるように頑張りますっ


素敵なクリスマスイブを過ごせて、、

とっても、、

うれーーーーーピンクっ!

きゃはっ



、、、、、(笑)




明日25日は、FCイベント

つばきファクトリー応援企画〜キャメリア ファイッ!Vol.4 ミニミニ☆クリスマス会2

ですよ〜〜


は、は、ハンドベルだ(´⊙ω⊙`)



練習の時から、
ハンドベルってキレイな音だな〜
って思っていたので

みなさんにもキレイな音を
きいてほしいっ

がんばります!!!


グッズの情報はこちらから!

オリジナルのペンライトって嬉しいな〜

私も欲しいっ



では

クリスマスベル小片リサクリスマスベル