みなさん!こんばんは☆=
魔法使いじゃないよ、魔女だよ!
浅倉樹々です💫



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡



今日は仙台で

『モーニング娘。'16コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~』がありました!💙


私達つばきファクトリーは
オープニングアクトとして参加させて頂きました。




応援して下さったみなさん
ありがとうございました!!✨





今日はモーニング娘。'16さんの
コンサートを見させて頂きました!




メンバーみなさんのとても楽しそうな姿を見て
幸せになれたし笑顔が輝いていて
本当に素敵だなって思いました!




表情も素敵でとても刺激を受け、
歌い方や踊り方の一つ一つが
本当にかっこ良くて感動しました。💭



~~~


そうそうお土産に
牛タンサイダー買おう!って思ってたのに
間違えて松島梅サイダーを買ってしまいました。笑




でも梅好きだからok関係です(^-^)/






{978EF9ED-B7EC-43C8-9658-FADFD50F00FF}






ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

5月28日、29日に予定していた
演劇女子部「気絶するほど愛してる!」の
大阪公演が中止となってしまいました。




楽しみに待っていて下さった方
申し訳ありません。













では告知です💛


✨第10回ROOTOTEチャリティーイベント
~トートバッグで、みんなに笑顔を~✨



今年もつばきファクトリーみんなで
絵を描いて、世界に一つだけのトートバッグを制作しました☺︎




この作品は、インターネットチャリティー
オークションに出品され
どなたでもオークションに参加し
お買い求めいただくことができます。



落札金は、公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンを通じ、「熊本地震」で被災された子どもたちへの支援に全額役立てられます。



☘<展覧会>☘
開催期間: 2016年5月3日(火・祝)~5月9日(月)
開催時間: 10:00~19:00

会場:モンキーギャラリー
(東急東横線代官山駅より徒歩5分/入場無料)


☘<チャリティーネットオークション>☘
開催期間: 2016年5月3日(火・祝)~ 5月9日(月)


つばきファクトリーの作品はこちら🌸

 
<寄付先>
公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン

<WEB展覧会>
ROOTOTE ブランドサイト「ROOTOTE.jp



ぜひみなさん
ご覧ください!!



ではまたね*\(^o^)/*💕


《魔女の今日1️⃣。》
(私は毎日ランダムで音楽を聴いています。
そこで今日1番最初に聞いた曲を発表!
みなさんもぜひ聴いてみて下さい!!)




今日は~~






『LALALA幸せの歌』でした!!










冬のハロー!プロジェクトコンサートの時に
歌ったので懐かしく感じました!








《魔女と明日の運勢ジャンケン。》
(私とのジャンケンに勝った人が勝ち!)



最初はグー✊ジャンケン


































ぱーりーに行きたい(^-^)/🖐