こんばんは!

つばきファクトリーの小片リサです。


最近、目覚ましをかけなくても
朝早く起きられるようになりましたーっ!!

今日も朝早く起きましたよ!

早起きっていいですね~~(^ν^)


今日は録画していたテレビを見たりしました!

見ていなかった番組がたくさんあって
全部見ていたら、

すごく時間がかかっちゃいました!!


でも、全部一気に見れてよかったです(*^o^*)



そのあとはお出かけにも行きました!

普段しない髪型をしましたよっ。


かわいいヘアアクセサリーもつけましたっ!

写真では見えないけど(笑)

毛糸?のヘアゴム!


{9247B2B8-8F50-452E-AF9C-8987F61E94FA}





帰りに本屋さんに行って
いま読んでいいる本の続きの本を
買ってこよーっと。



いまスムージーが飲みたい気分です!



演劇女子部「続・11人いる! 東の地平・西の永遠」
東京公演、プレイガイド先行受付


チケットぴあ:http://w.pia.jp/t/11-1/

ローソンチケット:http://l-tike.com/0616-0626ikebukuro/

イープラス:http://eplus.jp/gekijo/11/



「ハロプロANNEX ~こぶし×つばき=Sweet♪~」

“春のFCキャンペーン”ということで
今回は特別にFC会員でない方も
ご参加頂けます!!!!!



5月5日(木)
Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~

5月28日(土)29日(日)
演劇女子部「気絶するほど愛してる!」大阪公演
www.kizetsu.net

Hello! Project 研修生発表会2016 6月

演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」  


‪詳しくはコチラ↓‬
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/



では

小片リサ