みなさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ


終点までいってしまい駅員さんに起こされた山岸理子です!

しかも夕方の学校帰りに!笑笑
自分でもびっっくりしました。。


そうそう!

ずーと観たかった

「映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生」

をお友達と観てきました!♡👀


笑って泣けてとても良かったです😁
ドラえもん可愛かったーー♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

小さい子が感動してわんわん泣いていて、、😌

それを見て、友達と2人で可愛い~と言ってました!笑


そういう所も含めて、
心がほっこりしました(* ̄▽ ̄*)


あと、今日から下北沢で、
「コロッケフェスティバル」が開催されていて学校帰りに行きました!

色んなお店がありすぎて、
色々友達と寄り道してたから一件しか行けなかったけど!笑

お店でコロッケを頼むと
黒烏龍茶が一本貰えますよ!笑

みなさんも是非行ってみて下さい!




昨日ね、3時間くらい
皆さんも知っているある人達と
ずーっと電話してました♡

グループ電話で!

最近複数の人数で、電話出来ちゃうんですねー

昨日初めてやりました!
楽しかった!


↓写真はききちゃん(浅倉)と!☺





{3C04E841-0B4D-4B33-B21A-5974686F6FA2}








~告知~


・ハロプロANNEX ~こぶし×つばき=Sweet♪~」


・モーニング娘。'16コンサートツアー春
~EMOTION IN MOTION~

つばきファクトリー オープニングアクト
☆ 4月23日 (埼玉)
   4月24日 (静岡)


・Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~

5月5日       中野サンプラザ


・演劇女子部「気絶するほど愛してる!」
5月28日~29日   大阪公演


・Hello! Project 研修生発表会 2016 6月

6月4日  Zepp Namba
        5日  Zepp Nagoya
        12日Zepp Tokyo  




p.s
街中で、ふと上をみたら
°C-uteさんの看板がありました!!


明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))