みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


ポニーテールをしたらつり目になった山岸理子です!


今日も、モーニング娘。'16さんのコンサートのオープニングアクトとして出演させて頂きました!!♡


福岡でしたーー(∩´∀`∩)


生田衣梨奈さんの凱旋ですね!!

生田さんのアクロバット、
本当に素敵で華麗で…♡

私も側転以外に、なにかできるようになりたいです。笑(ヾノ・ω・`)ムリムリ


モーニング娘。'16さんは、
色んなフォーメーションダンスをやっていて、
いつも公演前のリハーサルで時間を掛けて
細かい所まで揃えていてすごいなと改めて思いました!✨


そして、
つばきファクトリーも、
先輩のステージをお借りして、色んな所に行かせて頂いているので、

少しでも、私達のことを知って興味をもって頂けると嬉しいです。
私達も頑張ります🚩



ホテルの部屋が、小片リサちゃんと
一緒だったんですけど
2人でテレビ見たり、ハロプロのメンバーさんのMV(ミュージックビデオ)を見たりしてました!楽しかったです!



写真は、谷本安美ちゃんと♡
ジーンズ生地が似てました👯
流行りらしいですよ!!




{8272D60C-CC6D-4189-9EB1-2D95080D7377}






~告知~


・モーニング娘。'16コンサートツアー春
~EMOTION IN MOTION~

つばきファクトリー オープニングアクト
☆ 4月23日 (埼玉)
   4月24日 (静岡)


・ハロプロANNEX ~こぶし×つばき=Sweet♪~」


・Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~

5月5日       中野サンプラザ


・演劇女子部「気絶するほど愛してる!」
5月28日~29日   大阪公演


・Hello! Project 研修生発表会 2016 6月

6月4日  Zepp Namba
        5日  Zepp Nagoya
        12日Zepp Tokyo  




p.s
次、皆さんにお会い出来るのは
19日のイベントかな??
もうリハーサルだぁ!!


明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))