みなさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ


授業中は、寒いのでひざ掛けをしてます山岸理子です!


今日から少しずつ新しくハロプロ研修生に加入する、
メンバーを紹介していきたいと思います!

まずは、
大阪府出身の中学2年生、
野口胡桃ちゃん♡♡(∩´∀`∩)






{0A5E4E82-3AB3-47C7-9D66-7A2A896AC871:01}










撮影の時に、写真撮りたかっけど
撮れなかったので、
自撮りを送ってもらいました💓

ありがとう~(o^^o)

そして、画像みた瞬間
つい、「可愛い~!」と声に出てしまった…笑

めっちゃ可愛いーーー😆

髪の毛がベリーショートで、爽やか可愛い
感じ♪

今までいなかったタイプだな~って思いました!

今回の新人の中では、一番お姉さんなのかな?
まだあまりお話したことないけど、
しっかりしてそう!(*´ω`*)



昨日、だーいすきな野村みな美ちゃんと撮りました♡






{5232B1C0-66F0-4DA6-BE7B-15B337CC8F3A:01}








~告知~



・Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~



・Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~



・演劇女子部「気絶するほど愛してる!」





p.s
明日は、
ハロー!プロジェクトコンサート
名古屋~!♪p(・ー・。)q




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))