Hello!
岸本ゆめのです💛


今日はー?

テス❗️テステス❗️
テス❗️テストー❗️でしたw


良くも悪くもない感じだと思います😁


学校帰りに小説読んでみようかなと思って本屋さんに行って、
なにがいいかわからなくてやめました~!!


あやぱん(こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃん)とかに、初心者でも読みやすい本聞いてみようかな~

ミステリーがいいないいないいな。
湊かなえさんの本がいいないいな。


あっそう!
またまた!


そこの本屋さんで
℃-uteさんの
「ありがとう~無限のエール~」
が流れてました~♪♪


{8031E984-C9B7-4EA8-9F33-BE813A302AAA:01}



私をパスタとか食べる時、
もともとお箸で食べたい派なので、
よかったです!
アボカドとチーズの組み合わせ最高でした!





「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMASATOUMIへ行こう2015 with勇気の翼 秋フェス」



🌿葉子日記🌿
六日坊主に会いたい…



みなさん!
もうクリスマスまで1ヶ月をきりました!🎅

私たちつばきファクトリーとクリスマス会しませんか??

私たちつばきファクトリーにとって初めてのFCイベント「ミニミニ☆クリスマス会」が決定しました😍



是非お越しください♪



☺︎きしもと ゆめの☺︎